1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 明日は土日【筋肉王企画 Vol.305】

ピックアップ

pickup

2021.09.10

明日は土日【筋肉王企画 Vol.305】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

とうとう明日は休みです。

 

これまでの人生、土日は大っ嫌いでした。

高校の部活は朝の8時から始まり、終わりは21時。

 

もう令和だったら完全にアウトな世界でした。

 

「大学では絶対に部活はやらない」

そう決めていましたが、気が付いたら平日の22時までグラウンドでずーーーーっとくっちゃべってる自分がいました。

 

 

「またやっちまった…」

 

完全に夜まで外でユニフォームを着ていることが癖になっていました。

 

 

そんな日常の中で踏み入った社会人生活。

 

 

人生で初めて「こんなにも土日は素晴らしいのか!」と気付かされました。

 

 

9時に起きても誰からも叱られない。

深夜の1時まで起きてても次の日に影響が出ない。

 

 

世の中の仕組みに感動しました。

 

 

ただ、人間とは怖いものです。

 

週休2日に慣れると、

「近代的な企業では週休3日が流行ってる」と言いはじめます。

※僕のことです

 

 

 

 

ということで明日は土曜日。

しっかりと寝て、しっかりと朝飯を食べて、

しっかりと筋トレに向かいたいと思います!

 

 

全ては筋肉のため!やってやります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND