1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわちゃんのデビュー曲が解禁!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.09.17

なにわちゃんのデビュー曲が解禁!ジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです♪

本日、めざましテレビにて、なにわ男子のデビュー曲が解禁!
関ジャニ∞・大倉くん指導のもと行われた、レコーディングの様子も放送されました!
タイトルは「初心LOVE(読み方:うぶらぶ)」
ピュアでかわいくて無敵の『アオハル』ラブソングです。なにわ男子のイメージにぴったりの楽曲ですよね♪
レコーディングでは、道枝くんのセリフ収録もありました(*^^*)
(みっちいいいいいい~~~~~~!)

楽曲と共に、ビジュアルも解禁されていますが、メンバーカラーの星がついたピンクの衣装が可愛すぎる!
なにわちゃんはピンクが似合う!ほんとやばい!(語彙力)

そして、デビューシングル発売に伴って大型タイアップも決定しているそうです!(JStorm公式ページにはタイアップ①~④と表記されていました。すっご。。)
詳細は後日発表です!
さらに、12月25日CD購入者限定の生配信イベントも開催されるとのこと!!(クリスマスになにわちゃん!ありがとう世界!)

情報が多すぎて既に頭が追い付かない!!というところですが、タイアップ内容がどうなるのか楽しみです✨

次回はみんな大好きAぇ!Tubeのお話を更新予定です(*^^)v

9/20(月)~9/23(木)のPICK UP番組

映画「HERO」9/20(月)21:00~

伝説のドラマ「HERO」映画版!型破りの検事・久利生(木村拓哉)が事件の真実を追い求める!個性溢れる豪華キャスト集結!東京地検・城西支部の型破りの検事・久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴したある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣(松本幸四郎)が立ちはだかる。

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」9/22(水) 23:00~

今回の“友達ゲスト”は、中谷美紀!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてフォーリンラブのバービーが登場。3年前にドイツ人のビオラ奏者と電撃結婚した中谷の、超ドラマティックで運命的なシンデレラストーリーをTOKIOメンバーが切り込んでいく!さらに、誰しもがあこがれるオーストリアでの私生活を本人が撮った写真で紹介したり、自宅そばをストリートビューでお散歩したりと、普段テレビでは見られない中谷の素顔が明かされる!

番組情報はこちら

「キスマイ超BUSAIKU!?」9/23(木) 24:45~

一般女性の酷評が飛び交う、「スーパーBUSAIKU!?ランキング オンナはそういうのが一番キライ」が登場。より厳しい審査基準のもと北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人がさらなる“カッコイイ男”を目指し本気で汗かく姿をぜひご覧頂きたい!▽新企画も始動!キスマイがコントに挑戦…「令和のブサイクな恋」キスマイメンバーが強烈なキャラクターに扮して豪華女優陣と共にコントに挑みます!(2021年9月2日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

RECOMMEND