1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 【花田】癒し&涼を求めて唐津旅♪

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2022.07.11

【花田】癒し&涼を求めて唐津旅♪

6月末、梅雨の晴れ間に唐津へ遊びに行ってきました♪

 

お昼ご飯は里味庵へ!

少し小高い場所にあるので景色が良く

何より昭和な雰囲気で落ち着くお店(*´∨`*)

粗挽きの蕎麦が好きなわたしは香りを楽しめました!

 

あっ、夜は唐津と言えばのイカの活き造りももちろん堪能(笑)

そしてずーっと行きたかった環境芸術の森

紅葉が有名ですが初夏も緑鮮やかで美しかった

念願のあの写真も撮る事ができましたー!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月とはいえ30℃を超える暑さだったので

マイナスイオン求めて観音の滝にも♪

雲の隙間から青空が顔を出してくれたのは嬉しかったな~*:゚・☆

 

その他、虹の松原を一望できる鏡山展望台にも上って良い汗かきましたー!

次はどこに遊びに行こうかな~

 

皆さんのオススメスポットも教えてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND