アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.08.14

勝手に大卒業

 

 

前の投稿からいつの間にか4か月余り…時の流れを感じます。橋爪です( ゚ Д゚   )

 

実はこの4か月、目まぐるしい日々を送っていました。

大変遅くなりましたが皆さんの夏休みに合わせて…きょうから4日間、これまであったことを勝手に報告させていただきます!m(__)m

 

 

 

毎週木曜日に放送している調査コーナー「勝手に大検証」

 

これまで、価格を当てる“佐賀でこの贅沢HowMatch?”や

昔の写真から現在の佐賀県内のどこなのか調査する企画などを行ってきましたが…6月23日の放送で卒業となりました。

 

 

 

(あたたかい木曜日メンバーの皆さんとの1枚)

 

 

 

卒業回は…もちろん昭和に撮影された白黒写真から現在の場所を探し当てる企画。

ディレクターのIさんが最後にふさわしく、私の地元・嬉野市の写真を準備してくださったのですが、

 

 

 

 

 

全っっっっ然わかりませんでした!!!もう実家に帰れないよ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

台本無しの体当たりコーナー。これまで自分の記憶や知識と戦ってきましたが、最後の最後までかっこよく締めることはできませんでした。それでも、インタビューを通してたくさんの方々とつながることができ、改めて佐賀のあたたかさを感じることができました。

 

これまでご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

ただ!「勝手に大検証」はまだまだ続きます!

とらんじっとのあらたさんが担当して放送中です。先日、給仕としてちゃっかりお手伝いしちゃいました(^^♪

 

今後もひっそり出演することもあるかも…??

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND