1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 橋爪 和泉
  5. サガン鳥栖 川井監督生出演!

アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.08.17

サガン鳥栖 川井監督生出演!

 

 

7月25日ー

かちかちサガン鳥栖のコーナーでついに実現しました!

 

 

 

 

サガン鳥栖・川井健太監督の生出演です(*^-^*)!!

 

 

見上げるような背の高さと甘いマスク

さらに選手を鼓舞するコメントや、戦いに向けた熱い思い…

なにより印象に残っているのは「リーグ戦21試合の評価は60点。リーグ最後の試合で100点にしたい」という川井監督の言葉。

 

 

10分余りの短い時間でしたが、出演者やスタッフ一同「川井監督についていこう!!!」という気持ちが一層強くなりました。視聴者の皆さんはどうでしたか??

 

 

 

 

 

さて、最後に川井監督の裏話を!

 

「テレビや映画を見て大笑いしたり号泣したりすることはありますか?」という視聴者の方からの質問。

本番では川井監督から「映画はジブリが好き」という回答をいただいたのですが…この話には続きがあります!!

 

 

 

 

実は、ジブリ作品の中でも「耳をすませば」が好きなんだそうです…!

 

 

「そんなことかーーーーい!!!」というツッコミが聞こえてきそうな話ですが、本番では時間の関係でお伝え出来なかったのでこの場でお伝えしました(^_-)-☆

 

 

ちなみに私もジブリ作品はめちゃくちゃ大好き!!!!絶対的1位は「ハウルの動く城」です!!!!

…話が脱線しましたが!今季残り10試合、全力でサガン鳥栖を応援しましょう♪

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND