アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2022.09.01

注目!ママさんバレー

なんとびっくり。ブログが6月ぶりの更新となりました。

さて、先日ママさんバレーの実況を担当しました。スポーツ実況は6年ぶりです。

久しぶりという緊張感はありましたが、何よりも取材から本番まで楽しかった楽しかった(*´ω`*)ホクホク

取材中はママさんたちと「アッハッハッハ」と笑い合いながら楽しく会話。

プレースタイルだけでなく趣味・特技、得意料理なども聞くのですが「ヤギを飼っている」「パフェの盛り付けが得意」「韓流ドラマを2倍速で1日5本見ていたら、速読ができるようになった」など出てくる話が面白いこと面白いこと(笑)

ママさんたちとずーっと楽しい時間を過ごしておりました。

プレーだけでなく、人となりも盛り込んだ試合の模様は、9月2日(金)午前9時50分から放送です。

お時間ある方は是非お付き合いいただけると嬉しいです。

 

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND