アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2023.05.30

天使降臨♡

先週、我が家に天使がやって来ました。

 

五右衛門と同じ犬種の「ミニチュアシュナウザー」で、

シュナウザーの中では珍しいホワイトの毛色。

 

産まれて5カ月の女の子。

 

名前は「ゆきだるま」です♡♡

めちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

もうたまりません♡♡

 

 

 

可愛い顔をして

食後に、酔っぱらいのような豪快なゲップをするんですがね。

そこも可愛い♡♡

そして、さすが子犬。

底抜けに元気!!!

テンションが高いのが取り柄なはずの先住犬の五右衛門が、

違う生物を見るような目で見ています。

 

 

 

 

ゆきだるまは散歩デビューも果たしました。

初めての外の世界に躊躇することもなく普通に歩き

デビューしてまだ4日ですがすでに1時間くらい歩きます。

こちらは汗だく(;´・ω・)

 

 

知らない人や犬にも臆せず尻尾振って近づいていき

犬友さんたちとも早速仲良くなって可愛がられてます。

 

 

世渡り上手な新入りです。

 

 

 

この子がやってきて、我が家がさらに賑やかになりました。

 

五右衛門はまだ、ゆきだるまを怖がっていますが

すこしずつ仲良くなれると良いなぁ!!

 

 

 

黒天使「ごえもん」(7才中年)と、白天使「ゆきだるま」(5ヵ月幼児)のコンビ。

 

きっとこのブログにも今後登場すると思いますので

みなさんよろしくお願いします!

 

 

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND