アナウンサー

announcer

鈴木 悠斗のブログ記事

2024.08.13

はじめまして!!

 2024年4月に入社しました鈴木悠斗と申します。
福岡県福岡市出身ですが中高時代は唐津市????で過ごしていました!
小学校から大学まで何かしら野球⚾に携わってきて、
社会人となった今も「野球部っぽい」とよく言われます・・・

 入社して、4ヶ月。毎日多くの「知らないこと」「新しいこと」に出会っています。
ですが、取材やニュース読み、ナレーションなど全て先輩方からフィードバックと
アドバイスをいただきながら日々奮闘中です(^o^)丿
先輩方の背中を追いかけながら
「情報が伝わる」「信頼してもらえる」「楽しさを共有できる」
アナウンサーを目指して頑張ります!!!

 最後に宣伝をさせてください!!
私、6月末に初めてニュース読みをしました。
そのニュースデビューまでの練習や本番当日の様子を撮影した
ユーチューブがアップロードされています!!
撮影、編集をしたのは、同期で制作の入江さんです!!
制作と報道の新社会人が、不器用ながらも????懸命に業務へ取り組む姿を見てくださると嬉しいです!!
↓動画はこちら↓
同期を撮りたい同期
どうぞこれからよろしくお願いいたします!!!

鈴木 悠斗
鈴木 悠斗
中高の青春時代を唐津市で過ごしていました!
小学校から野球一筋です
感謝の気持ちを忘れず、
皆さんに信頼してもらえるアナウンサーを目指して頑張ります
RECOMMEND