アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2024.08.27

みなさまへご報告

 

いつも番組やSNSなどをご覧いただいているみなさまへご報告です。

 

2022年に結婚した夫との間に、このたび第一子を授かりました。

 

1年ぶりの更新でみなさんを驚かせてしまって申し訳ないです????

 

 

すで妊娠後期に入っており、新しい命の力強さを実感する日々。
生まれた後、今以上ににぎやかな家庭になりそうです(*^-^*)

 


 

※写真は結婚式の前撮りです

 

 

さて、出産に向けて9月から産休・育休をいただくことになり、

夕方ニュースキャスターを担当するのは8月で一区切りとなります!

 

しばらくの間、テレビを通じてお目にかかる機会は少なくなりますが…

サガテレビを辞めるわけではありませんので!(ここ重要です!)

 

母としてパワーアップした姿をみなさまに見せられるよう、

出産と育児を精一杯頑張ろうと思います。

 

 

ちなみに、お休み中もSNS(インスタグラム)は投稿予定です!

こちらも合わせてチェックしていただけるとうれしいです(^^)/

 

 

それでは、引き続きサガテレビをよろしくお願いします。

橋爪 和泉

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND