アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2020.09.29

秋到来♪

先週、「解決!さがQ」に出演しました♪
スタジオに入ると…びっくり!!!

ブラウスとスカートの組み合わせ・色合いなど…

宮元さんと衣装がかぶりました(゚ o゚ )

シミラールックってやつですね!

※わざとらしくとってみた1枚も…(笑)

やっぱりなんといっても秋服がかわいい!
大好きな秋到来でうきうきしています♪

さらに秋と言えば…“食欲の秋”

ということで!10月1日の「おさんぽグルメ」に出演します!

今回は佐賀市北川副町のスポーツパーク川副辺りをおさんぽしてきました♪

おさんぽ後に向かったのは出汁にこだわった料理が人気のお店!


とってもボリューミーでしたが、ぺろりと完食してきましたよ!!!

一体何をいただいたのかは…10月1日の放送でお確かめください(*^▽^*)

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND