1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 珍しい雲や光環など、佐賀の空をおさめた写真9選

ピックアップ

pickup

2020.03.06

珍しい雲や光環など、佐賀の空をおさめた写真9選

2月は佐賀県のきれいな空、不思議なかたちをした雲、彩雲などたくさんの空の写真がとどきました。

投稿日:2020年2月18日
投稿者:鹿島市 鹿島市プーさん
コメント:仕事が終わって、何気なく夕焼け空を見てた時に見つけました。まるで龍神みたいでしょう‼️顔❓アップにして見てください。

投稿日:2020年2月19日
投稿者:神崎市 空バカ
コメント:昨日の雪から一転、晴天に恵まれた今日。夕方の空には幻日が光っていました。きれいだけど、お天気がくずれる前兆とか…。

投稿日:2020年2月21日
投稿者:佐賀市 kazu
コメント:先ほどと同じような雲。

投稿日:2020年2月24日
投稿者:大川市 すっぴん


投稿日:2020年2月24日
投稿者:鹿島市 跳ね馬
コメント:空に一部だけ虹がかかってたので珍しいと思い投稿しました。

投稿日:2020年2月24日
投稿者:佐賀市 やん
コメント:これ虹?アーチ状にはなっていませんが一部分のみ虹色になっていました。

投稿日:2020年2月24日
投稿者:福岡県那珂川市 かずやん@FUKUOKA
コメント:土曜日に春一番が吹いて、昨日、今日と天気も良くなってくれましたが、マスクが増産されているそうだけど、いまだに店頭に並んでいるのを見かけることもなく、当然また、買える事もない日々。昨日も天気が良くて、今日も天気が良いので、花粉が飛散しまくってそぉだなぁと、素人が普通のコンパクトデジカメで撮影してみても、ご覧のように大きく拡がった「花粉光環」が撮れるくらい、花粉が相当飛散してるみたいで、早くマスクの増産が追いついて、誰もが手軽に買える日がやって来てほしいと願うばかりです。

投稿日:2020年2月26日
投稿者:佐賀市 ハイジ
コメント:彩雲???? 娘が、ちょっと見て見て!と言うので外に出たら彩雲でした!何か良い事あるかも✨

投稿日:2020年2月26日
投稿者:佐賀市 ハイジ
コメント:不等号雲!夕焼けが綺麗だなぁ〜と思い見ていたら、ブーメランの様な不等号のような雲が!!あまりにも珍しいので撮影しました。縦画面の方が大きく綺麗に撮れていたのでこちらを送りました。

ご投稿頂きありがとうございました!3月も、たくさんの投稿をおまちしています♪

RECOMMEND