アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2020.07.14

オフショットシリーズ

 

 

突然ですが皆さん!
波佐間アナが不定期に更新しているアナウンサーの「オフショットシリーズ」
もちろんご存じですよね!!!(笑)

 

 

私も読んだり、実際に登場したりして、いつも楽しませてもらっています(*^▽^*)

 


でも波佐間アナファンの皆さんは
本人のオフショットがないつらさ…感じているのではないでしょうか。

 


そんな皆さんのために今回お届けする波佐間アナの“オフショット”

お題は「イチローは法律」です。

 

 

 

 

~~~~~ ある日の昼 ~~~~~

 


波佐間アナの席は私の目の前。


「橋爪!」と呼ばれてパソコンから顔を上げると

 

 

 


 大笑い


「スポーツサングラスのイチローモデルだよ!!!…(以下覚えていません)」

 


波佐間アナはイチローを愛するあまり、
「イチローがやっていることを取り入れがち」な一面が。

 

この日もSSPの取材(※小雨)でサングラスをかけていたそうです。

 

 

 

 

ご飯中もサングラス。

 

 

 

 

曇りや雨の日でも 出勤の時はサングラス。

…すぐ気づかれそうですね。

 

「イチローがやっていることは全て正しい」と語る波佐間アナ。
波佐間アナにとってイチローは法律のようです。

 

 

以上、波佐間アナのオフショットでした!

 

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND