アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2020.08.21

人生初○○

 

 

 

今月、お手紙が届きました。

 

開けてみると…

 

 

 

 

人生初のファンレターでした(*^▽^*)♡

とってもかわいく(実物の9割増しぐらい)描いてもらっています!!!

 

勝ち3!と私が話していますが、

今月1日に行われた「第8節 FC東京戦」で

サガン鳥栖が3-2と今シーズン初勝利したことを記念して送ってもらったみたいです♪

 

 

さらによーーーーーーく見ると 背番号17 橋爪和泉「選手」と書かれてる!!!

名前を覚えてもらっている感動と、

サガン鳥栖を共に応援するサポーターとして認めてもらっているうれしさで

にやけ顔が止まりませんでした…(^◇^)ありがとうございました♪

 

 

 

 

さて、サガン鳥栖は新型コロナの影響で試合がない状況ですが、

そんな今だからこそこの期間を有効に活用したい!ということで、

 

かちかちサガン鳥栖のコーナーでは

「視聴者投票!あなたが選ぶ今季の好プレーは…?」というテーマでお便りを募集しています!!!

サガテレビHPやアプリなどからお寄せください。

【URL】https://www.sagatv.co.jp/kachikachipress/topics/archives/28

 

 

 

 

 

スタジオメンバーに聞いたところ、

「エドゥアルド選手がヒールで好セーブしたところ」という意見や

「林選手が気持ちを前面に出すプレー」といった意見がありました!笑

 

 

「あーあったあった!」なんて言いながら

いろんな視点で今シーズンを振り返るのは面白いですね(^O^)/

 

 

私はなかなか1つに絞ることができないのですが…(;^ω^)

そんな方でも大丈夫!思い浮かぶプレーを全部お送りください!

ギュギュっとまとめて今月31日(月)のコーナーで放送します♪

みんなで一緒に今シーズンを振り返って次の試合に備えましょう!!!

たくさんのご意見をお待ちしています!!!

 

 

それでは、試合再開後も必ず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND