1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. HiHi Jetsの初MV「Eyes of the future」には未来への希望と元気が詰まっています!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.08.20

HiHi Jetsの初MV「Eyes of the future」には未来への希望と元気が詰まっています!ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも!関東担センパイです!

水曜日にYoutubeでプレミア公開されたジャニーズJr./HiHi Jetsの初撮影MV「Eyes of the future」もう見ましたか?

個人的な感想としては、「すっっっっごく最先端のジャニーズ」です!!
最近の「ジャニーズなのに○○〇」な感じも大好きなのですが、やっぱりキラキラでニコニコで爽やかなパフォーマンスはドストライク!!
「これぞジャニーズや~!」って県庁の上から(佐賀なので)叫びたかったです。

公開前の時間は「MV見て欲しい!!」と生配信が行われ、HiHi Jetsのファンネームが決定!
H・A・F= HiHi Accelerate Familia(HiHi Jets 、加速 、家族 /よく知られている)、呼び方は「ハフ」、もちろんハッシュタグは#HAFです。

そして先輩方に生電話!!これが超面白い!
自称・生配信見るマンのSnow Man・佐久間くんはバッチリ見てました。
"The Garry"こと猪狩くんのラップ師匠・田中樹くん(SixTONES)との生電話では「俺がラップつくったんすよ!」と猪狩くんが子犬のように報告していました。
樹くん愛が溢れまくってましたね~!(手下感も否めませんが…)

そんな微笑ましい生配信のあと、未来に向かって力強く進んでいく歌詞を携えたバチバチのパフォーマンス、これはもうHiHi Jets担になるしかない!!
5人のパフォーマンスにすごく力を受けました!

まだの方はぜひ、生配信のアーカイブを見た後にパフォーマンス動画を見られることをおススメします。

エンタメの力、すごく心に効きますよ~。

8/23(月)~26(木)のPICK UP番組

「ナイト・ドクター」8/23(月) 21:00~

King&Prince・岸優太くんが出演中。

美月(波瑠)は、成瀬(田中圭)が里中(古舘佑太郎)から脳外科に移るよう誘われている姿を見てしまい、幸保(岡崎紗絵)と深澤(岸優太)に話してしまう。
そんな時、くも膜下出血の患者が運び込まれた。成瀬は進んで執刀にあたるが、通常の動脈瘤ではないため手術を断念してしまった…

番組情報はこちら

「所JAPAN」8/23(月) 22:00~

温泉ソムリエのA.B.C-Z・河合郁人くんの持ち込み企画「命がけ温泉」に、フットボールアワーが参戦!

夏SP!ABC-Z河合&フットボールアワーが八ヶ岳連峰の“日本一高い場所”にある極上天空温泉を目指す!息ピッタリ?のそっくりコンビ、河合&フットボールアワー・後藤輝基の掛け合いにも注目!

番組情報はこちら

「関ジャニ∞クロニクルF」8/23(月)23:00~

「4週ぶち抜き!真夏のカスタムグルメSP」番組初のカスタムグルメロケは、三崎漁港で最強マグロ料理対決!地元のカスタマーたちやゲストの井上咲楽さんとロバート・馬場裕之さんが考案した、自分史上最高の“マグログルメ”の数々をお楽しみに!

番組情報はこちら

「もしもツアーズ」8/24(火)15:50~

Kis-My-Ft2が週替わりレギュラーで出演中。
5月29日はこんにゃくの日!究極の健康食こんにゃくを大解剖▽1ヶ月待ち!こんにゃく職人の味▽カルビ・マグロに大変身▽太らない!健康・美容に欠かせない!
(2021年5月29日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ USJから出題!タメになる流行クイズ2時間SP」 8/24(火)19:00~

SnowMan・阿部亮平くんが出演。
現在3回連続で優勝を果たしている阿部亮平(Snow Man)が出場。果たして4連勝なるか?ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからも出題が!

番組情報はこちら

「彼女はキレイだった」8/24(火)21:00~

SexyZone・中島健人くん、HiHiJets・髙橋優斗くんが出演。
昔も今も、長谷部宗介(中島健人)が好き――。自分の気持ちに気づいた佐藤愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには桐山梨沙(佐久間由衣)の姿が。物陰から2人の様子を見ていた愛は、梨沙がいまだに愛のフリを続け、ひそかに宗介と会っていたことを知りショックを受けるが、それでも梨沙を問いただすことはできない。

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」8/25(水)23:00~

今回は、いつもTOKIOと一緒に番組を盛り上げている番組サポートメンバーの通称“エンジェルちゃん”たちが大集合!集まったエンジェルちゃんは大島美幸(森三中)、ハリセンボン、バービー(フォーリンラブ)、山﨑ケイ(相席スタート)の面々。そんなエンジェルちゃんにTOKIOが聞きたい質問をぶつける!

番組情報はこちら

「VS魂」8/26(木)19:00~

東京五輪競泳チームが緊急出演!大橋悠依&本多灯が語るメダル獲得の裏側!入江陵介&中村克の気まずかった瞬間とは▽土屋太鳳&西野七瀬vs魂チームで巨大風船

番組情報はこちら

「キスマイ超BUSAIKU!?」8/26(木)24:40~

ツッコミ応酬コント「おいでやすニカ」二階堂がおいでやす小田と直接対決…若槻千夏も絶賛!どっちが本人?▽キスマイが激ムズ駐車に挑戦!フワちゃん猛ダメ出し
(2021年8月5日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

RECOMMEND