1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 皆さんに伝えたいこと【筋肉王企画 Vol.290】

ピックアップ

pickup

2021.08.20

皆さんに伝えたいこと【筋肉王企画 Vol.290】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

よく色んな人から「ねぇねぇ土日何してるの?」と聞かれます。

 

 

僕は必ず「あ、筋トレしてます」と答えます。

 

何故なら本当に筋トレをしてるからです。

 

明日も明後日もたぶん行きます。

 

 

 

 

ただ!

ここで勘違いしてほしくないのが、

僕は土日48時間まるまる全てをジムに費やしてるわけではないということです(笑)

 

 

この前も花田さんから「え!?嘘でしょ!?友達とかいないの!?」と言われました(笑)

 

※あの人も僕が48時間ジムにいると思ってました(笑)

さすが花田さんって感じですね!

 

いつも1時間トレーニングしてるとしたら、土日はそれにプラスで有酸素するくらいです。

 

 

ということで、明日は土曜日なので、

ジムに行きつつ、散髪したり、ゴルフしたり、充実した時間を過ごしたいです!

 

 

ここでひとつ告知させてください。

 

私、髪伸ばします!

 

見取り図の盛山さんくらい伸ばします!

 

理由はないです。なんとなくです。

 

男のロン毛は「不潔」と「カッコイイ」の本当に紙一重の闘いです。

 

 

僕はこの勝負に勝ってみせます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND