1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ゴルフについて【筋肉王企画 Vol.292】

ピックアップ

pickup

2021.08.24

ゴルフについて【筋肉王企画 Vol.292】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

土日、暇だったのでゴルフショップに行きました。

 

 

「パターグリップを買いなおそう」

「アイアンを掃除しよう」

「アイアンをミズノプロで揃えよう」

「SIMもありだな~」

 

 

気が付いたら、手元に数万円分くらい購入する商品を持っていました。

 

 

 

レジに向かう途中、ハッとしました。

 

 

「お前はここまでのレベルじゃない」

心の声が聞こえました。

 

 

僕は100を切ったら自分でアイアンも買うし、

ミズノプロで揃えようと決めていました。

 

 

ただ僕はまだ「103」です。

それなのにもう買おうとしていました。

 

 

「欲が大きいほど、欲がなさそうにする」

僕が尊敬する方が言っていた言葉でした。

 

 

103ごときでアイアンを買いなおそうとするなんて、

僕は欲が低い男らしくない人間だと思いました…

 

 

そこで僕はレジには向かわず、

一つ一つの商品を元の場所に戻し、

店員さんに「すみませんでした」と、そっと謝り店を後にしました。

 

 

「欲や夢を大きくすれば、小さなことで迷わなくなる」

 

 

僕は最近、目の前のゴールだけを見ていた気がします…

 

もっと大きな夢を抱いて、

大きな男になろうと思います!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND