1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 祝!結成10周年ツアー開催♪ふぉ~ゆ~兄さんたちはいつだって一味違う!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.08.25

祝!結成10周年ツアー開催♪ふぉ~ゆ~兄さんたちはいつだって一味違う!ジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです!!
今日は関西ではなくふぉ~ゆ~兄さんについて語らせてください!

昨日今日とTwitterで、「ふぉ~ゆ~」がトレンド入り

結成10周年で初単独ホールツアー「NO 4U. NO LIVE~TEN祭~」開催決定!
初MV制作に加え、ツアーのグッズ内容が解禁されました!(ジャニーズマルシェをご覧ください)

ツアーグッズ可愛すぎませんか?
特にTシャツ!4人のかわいいイラストがついて普段使いできそうですよね!
そして、「CDデビューはしてないけど、じゃあケースだけでも出しちゃえ☆」と、まさかの「10周年に、ケースだけでも」というタイトルのCDケースが!!
もちろんCDは入っていません!ケースのみです!本当です!
さすがにジャニヲタ界隈がザワつきました。
タッキーに「ふぉ~ゆ~やっぱすげぇ!」と言わせたグッズとのこと。
しかも、自分で組み立てる紙製のアクリルスタンド?(紙スタ)が付いています!
考えてみれば紙スタは軽いし、持ち運びに便利!反射もなくて撮影もしやすそう!さすが、ぶっ飛ん・・・天才的な発想です!!
後世に語り継がれるグッズとなることでしょう。

ふぉ~ゆ~のみなさん!結成10周年おめでとうございます!
初のMVも本当に楽しみですね♪

8/27(金)~29(日)のPICK UP番組

「痛快TV スカッとジャパン(再)」8/27(金)15:20~

「胸キュンスカッと」にSnow Man・ラウールくんが登場。
ジャニーズSnow Manラウールがイケメン応援団長!山崎育三郎&りんくまも大興奮!呪術廻戦&ヒプノシスマイクの人気声優がイケボで解決!結末がスゴすぎる話SP

番組情報はこちら

「新しいカギ15年ぶりゴリエ復活コント3時間SP」8/27(金)19:00~ 

ジャニーズWESTが全員登場。力身力VSジャニーズWEST!
15年ぶりゴリエ復活!大ヒット曲ペコリナイト松尾せいや踊れるか?一ヶ月猛特訓で奇跡▽東京リベンジャーズ間宮祥太朗×ニセ吉沢亮再び▽箱根バカイジ体当たりツアー

番組情報はこちら

「ネタパレ」8/27(金) 23:40~

MC&ナレーションでNEWS・増田貴久くんが出演中。
バカリズムも絶賛!新たな人気者を発掘!ニュースターパレード!アイドル鳥越、Groovy Rubbish、さかざきまさき、しんや、月見峠、もも…MVPは!?

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー(再)」8/28(土)15:00~

スタジオゲストに橋本良亮くんが登場。
春の陽気に誘われて!キュートで面白いアニマル達が世界中から大集合▽「ぽい?ぽくない?」A.B.C-Z橋本良亮と松本まりかの私っぽい話にスタジオ大爆笑!

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」8/28(土) 16:40~

桜井日奈子さんと「ものまねをマスターしたい!」
ミラクルひかるさん、松浦航大さん、沙羅さんものまねスペシャリスト3名から最強ものまねを伝授してもらい流行りのあの歌をものまねで熱唱!!剛本人が歌まねを直伝!?光一の傷心ギャグも!

番組情報はこちら

「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~ 第1夜」8/28(土) 18:30~

第1夜はSnow Manが登場!!!!
“歌と笑いの融合”をテーマに、2夜連続、計およそ9時間の生放送!!こだわりのキャスティングと唯一無二の企画で「音楽」と「お笑い」の神髄をお届けする、フジテレビの新たな“夏の大型特番”の第1夜。

番組情報はこちら

「准教授・高槻彰良の推察(東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ)」8/28(土) 23:40~

完全記憶能力を持つ准教授・高槻彰良役でHey! Say! JUMP・伊野尾慧くん、嘘が分かる孤独な大学生・深町尚哉役で神宮寺勇太くんが出演中!二人の凸凹バディに注目。
#4 “霊感女優”藤谷更紗(市川由衣)の撮影現場で、髪の長い女の幽霊が現れた!?依頼を受け調査する高槻(伊野尾慧)の陰で、助手の尚哉(神宮寺勇太)にある異変が訪れる…

番組情報はこちら

「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~ 第2夜」8/29(日) 18:59~

第2夜はKis-My-Ft2が登場!!!
“歌と笑いの融合”をテーマに、2夜連続、計およそ9時間の生放送!!こだわりのキャスティングと唯一無二の企画で「音楽」と「お笑い」の神髄をお届けする、フジテレビの新たな“夏の大型特番”の第2夜。

番組情報はこちら

RECOMMEND