1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. パスタは筋肉に良い?【筋肉王企画 Vol.293】

ピックアップ

pickup

2021.08.25

パスタは筋肉に良い?【筋肉王企画 Vol.293】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

「パスタが筋肉に良い」って知ってましたか?

 

『そんなわけあるか!』そう思われた方もいるでしょう。

 

 

でも本当に良いんです。

 

なんせ90g(1人分)あたり「11.7g」ものタンパク質が摂取できるんです!

 

11.7gは結構な量です。

プロテイン1杯の半分くらいなので、

 

 

ランチでパスタに鶏肉のひき肉ソース&

プロテイン1杯でも飲んでしまえば、

一気に40gくらい接種可能です!

 

美味しいのにタンパク質も摂れる、

まさに一石二鳥!

 

 

ただ、パスタ茹でるってめんどいですよね・・・

 

そんな中、先日ダイソーさんで買った「レンジでパスタ」キットが最強でした・・・

 

 

「ケースにパスタと水を入れて約10分チンするだけ」

これでパスタが出来上がるのです・・・

 

風呂に入っている間や、

朝髪をセットしている間に作れます・・・

 

強者は、このケースに鶏肉や調味料も一気に入れてチンしてしまうらしいです・・・!

 

 

「いい世の中になったね~」

 

レンジの中で茹でられているパスタを見ながら、僕はこう呟きました。

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND