1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 疲れてます【筋肉王企画 Vol.297】

ピックアップ

pickup

2021.08.31

疲れてます【筋肉王企画 Vol.297】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

正直言って、今めちゃくちゃ疲れてます。

 

ジムに行くのが、九千部山に登ることくらい辛いことに思えています。

 

もう頭も全く回りません(笑)

 

なので…

 

ちょっと今日はジムに行くこと、休もうかなって思っています。

 

 

継続は行動力的にとても難しいことです。

 

でもそれと同じくらい、

努力を休むことは精神的に勇気が要ります。

 

 

これは何故でしょうか?

「休む勇気」とでも言いましょうか?

 

 

とにかく、

今日は疲れていて頭も回らないので、

早めに家に帰ってゆっくり寝たいと思います。

 

 

スマホの電源も全部切って、

耳栓を付けて、

21時には布団に入って朝を迎えたいと思います。

 

 

あ、その前に肉を食おうかな。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND