1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ここまで来たか・・・【筋肉王企画 Vol.298】

ピックアップ

pickup

2021.09.01

ここまで来たか・・・【筋肉王企画 Vol.298】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

昨日「疲れている」と言いました。

 

そんな私はここまで来ました。

 

https://youtu.be/4SY-jaHFDaw

 

「さざ波の音を聞きながら寝る」です。

 

 

以前も挑戦したことがありました。

 

しかし当時はそこまで疲れていなかったので利きませんでした。

 

 

ただ、ここ2日はこれを聞いたら本当に10分で眠りについてしまうようになりました(笑)

 

 

ここからは真偽は不明ですが、

なんだか筋肉も良い感じにほぐれている気がします。

 

 

すさまじき「さざ波」…

 

今日も明日も僕はさざ波とともに眠りに着こうと思います。

 

ありがとう、さざ波。

ありがとう、youtube。

 

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND