1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 俺も若かった…【筋肉王企画 Vol.300】

ピックアップ

pickup

2021.09.03

俺も若かった…【筋肉王企画 Vol.300】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

今日、来年度のサガテレビの内々定者と会いました。

 

 

「はい!」

「ありがとうございます!」

 

 

礼儀もバッチリ、

見た目もバッチリ、

最高の学生をゲットしたな〜と思いました。

 

逆に言えば、こんな爽やかな学生がよくうちに来てくれたなと嬉しい気持ちになりました。

 

 

一昨年山口が入社したときも、今年新人が入ったときも感じたのですが、

やはり新しい人が入ると、当時の自分のことを思い出します。

 

 

「佐賀を変えたいんです!」

「佐賀が好きなんです!」

 

野望を抱いていた当時の自分のことを思い出しました。

 

さあ、では今の自分はどうなのか?…

 

 

 

「大きくなりたいんです!」

「佐賀で一番なマッチョになりたいんです!」

「定時で帰ってジム行きたいです」

 

 

嗚呼、変わったな〜と思いました(笑)

 

 

でも夢や目標が変わることは、それは人として健全なことだと思います。

 

 

僕も入社してそろそろ2年半、

基本的に会社のジョブローテーションは3年と言われています。

 

今の場所も残り半年と思って、

久しぶりに「佐賀制覇」精神を思い出して、また頑張ろうと思います。

 

 

ということで、

明日もジムに行きます。

 

運動して運を動かします!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND