1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 衝撃の真実【筋肉王企画 Vol.301】

ピックアップ

pickup

2021.09.06

衝撃の真実【筋肉王企画 Vol.301】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

土日、しっかりとジムに行きました。

水素水の契約も出来てテンション爆上がりでございます!

 

 

そんな中、もう本当に衝撃的なことがありました。

 

 

 

それはひっさしぶりに体重計に乗ったときのことです。

 

ここ2ヶ月くらい体重計の電池が切れてて、体重計に乗れていませんでした。

 

ただ、ここ数ヶ月は自分なりに良いトレーニングが出来てたし、食事も程よく摂生出来ていたのでおそらく「79.0キロ」くらいかなと思ってました。

 

たまたま部屋を掃除していたら新品の電池が出てきたので、体重計に入れて久しぶりに体重を測りました。

 

 

衝撃でした。

 

 

なんと、

 

わたくし、

 

85キロもありました!!!!!!!(笑)

 

焦りを通り越して笑いが出ました(笑)

 

 

•食生活

•トレーニング

•睡眠

•鏡で見るカラダ

 

正直全てが80キロの頃より良くなっていました。

それなのに体重は85キロ(笑)

 

 

「ドイツ語に留学に行くからドイツ語を勉強していたのに、実際に勉強していたのはチリ語だった」的なことですよね。

 

 

いや〜、改めないといけないですね。

 

お菓子、アルコール、ジュース、

徹底的に禁止してやろうと思います。

 

 

明日起きてトイレして再度測ったら、

たぶん83キロくらいでしょうが、さすがに今回はやばいです。

 

 

頑張ります。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND