1. TOP
  2. 記事一覧
  3. スポット
  4. コーヒーも飲める! 店内の雑貨は全て手作り ハンドメイドショップ「TSUKURU」

スポット

spot

2022.03.25

コーヒーも飲める! 店内の雑貨は全て手作り ハンドメイドショップ「TSUKURU」

ハンドメイドショップ兼カフェのお店

ひとつのお店でハンドメイドのバッグやリメイクをされている雑貨屋、コーヒーが飲めるカフェになっています!

ハンドメイドショップ

店内は暖かい雰囲気です。
トートバッグ

女性でも男性でも使いやすいバッグです。
大きくて使い勝手がいいサイズです!

マチ付きで使い勝手もよく収納力も抜群!
店内に並んでいる商品は全てハンドメイドです。
オーダーメイドもできる!
店内にあるたくさんの布地から選べます。
客が持ち込んだ布地から作ることもできます。

リメイクもできる!
ネクタイをリメイクしたポーチもあります。
質感はそのままでおもしろいですよ。

タグもそのまま残されていて、とてもかわいいですよね。
どうしても捨てられないお洋服、使わなくなったネクタイなどを使い思い出に残せます。
環境にもよく、とてもいいですよね。
着物の帯をリメイクしたバッグです。
お客さんの持ち込みで作られています。

店内にはカフェも

店内にはカフェも。
ご主人がいれたコーヒーをいただきます。
さくらブレンド

2~3月限定のブレンドコーヒーです。
酸味も苦みも尖ってなく、バランスが良くすごく飲みやすいです。
1杯 600円

どのカップにコーヒーを入れるか選ぶことができます。
こちらはスペインのカップ。
様々な国のカップがあります!
こちらはタイのカップ。
タイの王室で使われている「ベンジャロン焼き」です。

ハンドメイドショップ「TSUKURU」

住所:基山町小倉511
TEL:0942-92-0255

【2022年3月15日~16日放送 かちかちPress わらしべ長者の旅より】
RECOMMEND