アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2022.10.24

やばいぞ!

もう10月も後半。

あっという間に今年もあと約2か月になりましたね。

 

 

 

食欲の秋!とはいえ

人の3倍くらいの食欲に困っています。

 

 

 

よく1年を思い出すと、

 

春は「新年度のパワーを付けるため」

夏は「暑さにまけないように」

秋は「食欲の秋」

冬は「クリスマスや正月などイベントが多いから」

 

 

と、秋だけではなく年中理由をつけて食べまくっていました。

 

 

だれか止めてください。。。

 

太って服が入りません。。。

 

やばいぞ。。。

 

 

 

今年の年頭に立てた2022年の目標の一つに

「ダイエット」があったんですが

このままでは達成できないまま年末を迎えそうです。

 

 

 

頑張れわたし!!!!!

 

 

 

皆さんは年頭に立てた目標はなんですか?

達成できそうですか?

 

 

 

やばいかも!という方がもしいらっしゃったら

あと2か月、一緒にがんばりましょう♪

 

 

 

話題に合う写真がなかったので

五右衛門との2ショット写真でお許しください。

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND