アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2023.04.10

桜に思う

3月下旬のある日。

森アナとランチに行った際に県庁前にて…!!

ソメイヨシノが見頃を迎えていました。

初桜 折しもきょうは 良い日なり

と読んだのは松尾芭蕉です。

まさにこの日は晴天の青空に初桜が映える良き日でした。

この風景を見ていると、それだけで充分に幸せを感じることができます。

近くの広場では花見をしている方々もいらっしゃいました。

思えばこの光景を見るのも私は久々でした。

笑顔で輪をつくり酒を飲みながら花を愛でる。

コロナ禍前は当たり前だった光景が懐かしく、少しずつ日常が戻ってきたように思いました。

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND