アナウンサー

announcer

鶴丸 英樹のブログ記事

2023.04.08

『笑の大学』

↑舞台のチケットです。

 

今月1日、三谷幸喜さん作・演出の芝居『笑の大学』を見に行きました。

 

出演は内野聖陽さん(我が家ではケンジ)と瀬戸康史さん(我が家ではトキューサ)の2人だけ。

いわゆる「二人芝居」です。

 

テレビや映画で活躍する人気俳優が目の前に。

 

もちろん、セリフを「噛む」こともあります。

 

ただ、それを含めて、役者の息遣いまでが感じられるような空間にいられることが幸せで、小さなつぶやきも聞き逃さないように集中しているので、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

お芝居はいいな~とあらためて感じた一日でした。

鶴丸 英樹
鶴丸 英樹
アナウンス歴は30年になりましたが日々勉強です。
RECOMMEND