1. TOP
  2. 記事一覧
  3. グルメ
  4. 「だるまや」伊万里駅近グルメ!ふっくらしたお好み焼き&佐賀では珍しいもんじゃ焼きも種類豊富

グルメ

gourmet

2019.07.11

「だるまや」伊万里駅近グルメ!ふっくらしたお好み焼き&佐賀では珍しいもんじゃ焼きも種類豊富

伊万里駅から南へ徒歩約2分。ふっくらと焼いたお好み焼きや、鉄板いっぱいに広げて作るもんじゃ焼きも名物です。


  • もんじゃデラックス 2100円(約2人前)

もち、牛肉、イカ、豚肉、エビ、ベーコン、明太子のゴロゴロした具材が楽しめるもんじゃ焼き。
このほかチーズ、ベビースター、ネギも入ります。

フルーツたっぷりの自家製もんじゃソース


  • お好みだるま 1050円

地元産の具材にこだわった、厚みとボリューム感のあるお好み焼きです。


だるまや
住所:伊万里市新天町503-1
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
電話番号:0955-22-2868

RECOMMEND