1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ちょっと変わった野菜たち

ピックアップ

pickup

2019.12.13

ちょっと変わった野菜たち

サガテレビアプリに寄せられた投稿を紹介するコーナー♪今回は「ちょっと変わった野菜たち」です。11月20日にサガテレビニュースで紹介されたナスの写真をきっかけに続々と届きました~。

投稿日:11月18日
投稿者:武雄市武内町 北川勝久
コメント:我が家で取れた人参です。

2本が1つになった?1本が分裂して絡んじゃった?とりあえず、皮は剥きにくいですよね…。その後のこの人参の行方が気になります。


投稿日:11月20日
投稿者:伊万里市大坪町 あっつー
コメント:今日放送の茄子を見て…私も面白いキュウリ写していたのを思い出しました

背中から羽が…!キュウリの神様降臨?


投稿日:11月23日
投稿者:佐賀市久保田町 中尾
コメント:うちの畑でとれた人参です。大きく育ったと思ったらちょっと恥ずかしがりやの人参ができました

あらあら、モジモジしちゃって。かわいいんだから(笑)


投稿日:12月1日
投稿者:佐賀市蓮池町 大坪紀子
コメント:実家の父が、家庭菜園で作った人参です。なんとよーく見てみると付いてるでは、ありませんか…。皆様にもぜひ見て頂きたくて投稿いたしました。

あらー、立派なものをお持ちで。参りました…(笑)


ご投稿ありがとうございました!

こんな野菜が採れた、こんな植物・生き物を発見した、という方!是非サガテレビアプリよりご投稿ください。お待ちしております!

RECOMMEND