1. TOP
  2. 記事一覧
  3. グルメ
  4. イタリアンダイニング リコルド

グルメ

gourmet

2012.09.26

イタリアンダイニング リコルド

気軽に立ち寄れるイタリアンのお店を紹介いたします。

イタリアンダイニング リコルド

2012年7月にオープンした「イタリアンダイニング リコルド」。店内はカウンター席が5つ、テーブル席が2つ。お友達どうしでおしゃべりしながらランチやディナーなんていいですよね。






~ランチタイム~
●Aランチ(サラダ・スープ・ピザ・パスタ・ドリンク)980円
●Bランチ(前菜・スープ・ピザ・パスタ・デザート・ドリンク)1,500円
●パスタランチ(サラダ・スープ・パスタ)800円


パスタランチはサラダとスープがついて800円。ひき肉とカボチャのトマトソースをチョイス!パスタだけでも結構、ボリュームがあるんですよ。



イタリアンダイニング リコルドはピザも美味しい!生地は毎日お店で手づくりで、一枚一枚窯で焼くから中はもっちり外はカリッとしています。お客さんの前で焼くピザ!香りが最高です。隣の人が食べてたらこっちも一枚!!って頼みたくなりますよ。リコルドいち押しはマルゲリータ!コクのある自家製トマトソースにこれまた自家栽培のバジルがとても爽やかなんです。チーズはモッツァレラチーズとミックスチーズのダブルでお子さんにも大人気。ペロッといけちゃいますよ。



イタリアンダイニング リコルド、夜はお料理を美味しいお酒と一緒に楽しめます。夜のメニューで一度は食べてもらいたいのが牛ホホ肉の赤ワイン煮。牛ホホ肉は赤ワインと野菜で3時間煮込んであり、とても柔らかくてコクがあるんです。トマトも一緒に煮込まれているので程よい酸味が特徴的です。



住所 佐賀市神野東2-8-31
電話 0952-30-7177
営業時間 

<ランチ>11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
<ディナー>17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日 不定休

RECOMMEND