1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part2

ピックアップ

pickup

2020.04.04

みんなの心に春を part2

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月1日~4月3日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年4月2日
投稿者:野方幹子
コメント:毎年、チューリップを植えています。今回も昨年10月に孫(7才)と一緒に30個、植えました。中、1個ピンクのチューリップ4つ子を見つけました1個の球根から、3個、咲き下に小さな蕾があります世の中、コロナで暗く騒々しいなか、ちょっと和む話題だと思い投稿しています(笑)


投稿日:2020年4月2日
投稿者:フォトグラファー猿
コメント:宝珠寺のヒメシダレザクラです。

投稿日:2020年4月3日
投稿者:悔しいなゴウ
コメント:がんばって咲いた桜もかわいくて撮影しました!

投稿日:2020年4月3日
投稿者:ミヤザキ
コメント:武雄の武内町の馬場山サクラです

投稿日:2020年4月3日
投稿者:山下幸泰
コメント:武雄市の赤穂山の桜ですライトアップされて池に映ってすごく綺麗でした。


投稿日:2020年4月3日
投稿者:おげんげん
コメント:青空に桜とってもきれいでした。


投稿日:2020年4月3日
投稿者:春
コメント:4ヶ月の息子が今年の春から保育園デビューしました! 保育園の桜はとても綺麗に咲いていて歓迎してくれてるようでした。お兄ちゃんは小学校開始が長引いてしまい、ニュース見てガッカリしていました。早く日本にも春が来てほしいです。

投稿日:2020年4月3日
投稿者:荒木いずみ
コメント:コロナウイルスの事忘れてしまいそうなみごとな桜満開でした。


投稿日:2020年4月3日
投稿者:キュッピーちゃん
コメント:雲空でしたが 桜が満開で あまりにもきれいで 吸い込まれるように公園に来てしまいました。すごく 癒されました。あ~幸せ。


投稿日:2020年4月3日
投稿者:さがのゆうき
コメント:伊万里の国見台陸上競技場です。この時は七分咲き位でした。

投稿日:2020年4月3日
投稿者:ぞんびぃかぁちゃん


投稿日:2020年4月3日
投稿者:とちおとめい
コメント:ゆめタウン近くの桜が綺麗です

投稿日:2020年4月3日
投稿者:宮﨑タカヒロ
コメント:昨日は、快晴だったので花見に行ってきました!今日は武雄の山桜を、見に行きます。


ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND