1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part1

ピックアップ

pickup

2020.04.01

みんなの心に春を part1

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は3月13日~3月25日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年3月13日
投稿者:さどみ
コメント:数年前に多布施川沿いの桜の木の中に緑がかった桜を見つけて、今年も咲いてるかなぁと見つけに通っています。今年も無事に咲いてほしいです。

投稿日:2020年3月17日
投稿者:おだっち
コメント:我が家の庭のつつじ咲きました!つぼみもたくさんでています


投稿日:2020年3月17日
投稿者:こたママ
コメント:子供と公園に行ったら春を見つけました


投稿日:2020年3月19日
投稿者:みーさん
コメント:桜の蕾 開花はもう少し先ですかね

投稿日:2020年3月19日
投稿者:さっちゃんママ
コメント:我が家のさくらんぼの木の花が見頃を迎え、メジロもやって来ました。春ですね〜

投稿日:2020年3月20日
投稿者:本丸案内人kazu
コメント:開花予想より一日早く。


投稿日:2020年3月23日
投稿者:小さい春みぃつけた
コメント:今日 佐賀県でも桜の開花宣言がされましたね(*^^*)しばらく外出は控えておりましたが、今朝は もしかしたら桜が咲いているかも!と思って小城公園まで散歩しに行ってきました。まだつぼみが多い中 園内にある烏森稲荷神社の近くにある桜の木はだいぶ花開いていましたよ(^^)


投稿日:2020年3月23日
投稿者:kazu
コメント:桜と鯉のぼりのコラボ

投稿日:2020年3月23日
投稿者:かずやん@aFUKUOKA
コメント:我が家の庭では今、いろは紅葉が新緑が芽吹いていて、なおかつ、朱色の可愛い蕾と花が見頃です。佐賀県には紅葉の名所が沢山あるので、今年の春は、花見=ソメイヨシノだけでなく、皆さんもぜひ、春の紅葉狩りを楽しまれてみるのは如何でしょうか?
投稿日:2020年3月25日
投稿者:りゅうちん
コメント:百年桜 満開まではもー少しです。

ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND