1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part3

ピックアップ

pickup

2020.04.08

みんなの心に春を part3

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月4日~4月7日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年4月4日
投稿者:宮﨑
コメント:唐津市佐志中通の児童公園の桜です


投稿日:2020年4月4日
投稿者:ちーちゃん
コメント:中国に住んでいます。コロナウイルスの影響で2月から佐賀に滞在しています。オンライン授業の合間に祖父母と桜を見に行きました。早く終息することを願っています。

投稿日:2020年4月4日
投稿者:まりちゃん
コメント:山がハチマキしているようです。白石町の桜の里に続く道路です。鹿島市から思わず写真を撮りました。

投稿日:2020年4月4日
投稿者:早川耕一
コメント:馬場の山桜 綺麗でした。誰もいないだろうと思って行ってみましたら、車10台くらい 家族連れで来ておられました。

投稿日:2020年4月6日
投稿者:3時の母
コメント:近くにあるグランドにも桜の木が連なるようにありますが、この桜は高さも横への広がりが記念撮影にもってこいですよ


投稿日:2020年4月6日
投稿者:たぴあん
コメント:嬉野の轟の滝での写真です。ちょっと、雲っていましたが満開になったばかりみたいで、とてもキレイでした。
コロナの事を考え、人が居ない所を選んで散策しました。


投稿日:2020年4月6日
投稿者:まちゃこ
コメント:頑張って咲いてます✨私達も頑張りましょう‼️

投稿日:2020年4月6日
投稿者:まるちゃん


投稿日:2020年4月6日
投稿者:みく
コメント:日ノ隈公園にて


投稿日:2020年4月8日
投稿者:AIRA


投稿日:2020年4月7日
投稿者:ちこりーぬ
コメント:気が重い新学期ですが、みんなで一緒に頑張りましょう

投稿日:2020年4月7日
投稿者:ジョア


投稿日:2020年4月7日
投稿者:野方幹子
コメント:桜も満開で皆さんの桜便り楽しみにしています。久しぶりに佐賀市役所に行き、駐車場の回りの桜が綺麗で写メりました市役所に用事で行っても外観はあまり見ません桜と市役所を撮りましたいい感じでしょう(笑)自負しています


投稿日:2020年4月7日
投稿者:さくのしん


投稿日:2020年4月7日
投稿者:ミランバくん大好き

投稿日:2020年4月7日
投稿者:大坪陽子
コメント:ベランダのすぐ側に桜の木があり、バードウォッチングをして過ごしています。0歳の息子を育てていて新型コロナに不安が募る中、桜とヒヨドリに癒され部屋からお花見を楽しめました。もう少しの辛抱、外出自粛頑張って!!と言われてるような美しい羽ばたく姿を撮影できました。


投稿日:2020年4月7日
投稿者:ゆり
コメント:唐津市内も散り始めている所もあれば、満開の所もあり、もう少し桜を楽しめそうです。


ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND