1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part4

ピックアップ

pickup

2020.04.09

みんなの心に春を part4

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月8日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年4月8日
投稿者:にっきー★
コメント:はじめての有田ポーセリンパークこの風景を見たら自然と笑顔に。


投稿日:2020年4月8日
投稿者:みさみさ
コメント:徐福サイクルロードにちょっと寄ってきました。まごまご達はきれいな桜並木に喜んでました。まごはさくらバックに飛んでます。コロナも飛んでけー

投稿日:2020年4月8日
投稿者:そめてつ
コメント:嬉野温泉シーボルトの湯と桜のコラボです。

投稿日:2020年4月8日
投稿者:とちおとめい

投稿日:2020年4月8日
投稿者:さどみ
コメント:桜吹雪が河に流れていく様子はとてもきれいでしたよ


投稿日:2020年4月8日
投稿者:タカちゃん
コメント:男女神社にて。チョッと歩くと絶景。

投稿日:2020年4月8日
投稿者:とも
コメント:カヌー遊び楽しそうでした


投稿日:2020年4月8日
投稿者:こばるん
コメント:小城公園の桜が満開で、綺麗だったので、写しました。出店がなかったので、静かでした。来年は、もっと沢山の人に見てもらえたらいいな!


投稿日:2020年4月8日
投稿者:ゆったん
コメント:つらい毎日ですが、みんなで乗り越えましょう!


投稿日:2020年4月8日
投稿者:そら
コメント:家の庭桜咲きました‼️

投稿日:2020年4月8日
投稿者:ちゃれんじ


投稿日:2020年4月8日
投稿者:はるかっち


投稿日:2020年4月8日
投稿者:平川


投稿日:2020年4月8日
投稿者:ミヤザキタカヒロ
コメント:唐津駅南側の道路を菜畑方面への桜????並木通りです????今日はチラチラと桜????散っていました。これからはツツジが咲いて来ますね????楽しみです

投稿日:2020年4月8日
投稿者:ミヤザキタカヒロ
コメント:唐津駅南側の道路を菜畑方面への桜????並木通りです????今日はチラチラと桜????散っていました。これからはツツジが咲いて来ますね????楽しみです


投稿日:2020年4月8日
投稿者:あゆみ


投稿日:2020年4月8日
投稿者:ささどみ
コメント:御衣黄桜を見に来ました。今年も周りの桜に負けないくらい綺麗に咲いてましたよ。散っていく桜吹雪が川に流れていく様子も綺麗です。

投稿日:2020年4月8日
投稿者:のがみ

投稿日:2020年4月8日
投稿者:みーさん
コメント:免疫力アップのためウォーキング初めました桜とバックに御船山とても綺麗だったので記念に一枚


ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND