1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part6

ピックアップ

pickup

2020.04.15

みんなの心に春を part6

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月13日~14日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年4月13日
投稿者:きよたん
コメント:コロナで花見が出来ない為人が少ない所を探して毎日家に居る母親に桜を見せたくてみどりの森球場近くへ行きました。


投稿日:2020年4月13日
投稿者:きーちゃん
コメント:臨時休校からそのまま春休みになり、毎年恒例のお花見もどうしようかと考えましたが、やっぱり見に行こうと思って撮りました。

投稿日:2020年4月13日
投稿者:まおくん

投稿日:2020年4月13日
投稿者:さやめろ
コメント:愛犬のめろちゃんとサイクリングロードに桜を見に行ってきました。


投稿日:2020年4月13日
投稿者:きよたん
コメント:コロナで花見が出来ず母に見せたくて人が少ない所を探して桜と写真を撮りました。子供は喜び走り回ってました。来年は行けるといいな


投稿日:2020年4月13日
投稿者:あず

投稿日:2020年4月13日
投稿者:きっちゃん


投稿日:2020年4月13日
投稿者:みやママ


投稿日:2020年4月14日
投稿者:ちゃこる


投稿日:2020年4月14日
投稿者:fumi.gakuzin
コメント:嬉野町吉田〜横竹ダムのソメイヨシノ来年も行って見たい場所になりました。

投稿日:2020年4月14日
投稿者:issa


投稿日:2020年4月14日
投稿者:みやっち

投稿日:2020年4月14日
投稿者:水餃子うまうま
コメント:生後6ヶ月、春を迎えました。はじめて見た綺麗な桜の花を思わずつかんでしまう娘。自分の手で幸せをつかみ取っていくたくましい子に育ってくれそうです。旦那の転勤で県外に引っ越すことが決まりましたが、この子と佐賀ですごした6ヶ月を胸に新任地でも頑張ります!


投稿日:2020年4月14日
投稿者:宮﨑
コメント:2年前に大村の松本ツツジ園で購入して来たツツジが咲きました。

投稿日:2020年4月14日
投稿者:田中てるみ
コメント:てるちゃん花畑。毎年、芝桜が満開に咲きとっても綺麗です。ご近所さんから『きれいかねぇ』と、言っていただけるので心がホッコリします。コロナウイルスで外出を控えて、毎日、手入れをしながらの芝桜の眺めはストレス解消になりますね


ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND