1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part7

ピックアップ

pickup

2020.04.17

みんなの心に春を part7

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月15日~16日にサガテレビアプリに届いたお花の写真を紹介します。

投稿日:2020年4月15日
投稿者:330


投稿日:2020年4月15日
投稿者:chiaking
コメント:佐賀市のうえむら病院を北上したところにある田んぼが何箇所か菜の花畑になっていて綺麗でした!

投稿日:2020年4月15日
投稿者:さどみ
コメント:団地の公園に咲いていました。

投稿日:2020年4月15日
投稿者:りりまる


投稿日:2020年4月15日
投稿者:宮崎貴啓
コメント:今日、15時頃、鏡山にて‼️


投稿日:2020年4月15日
投稿者:おだっち

投稿日:2020年4月15日
投稿者:とっとっと
コメント:我が家自慢の芝桜です


投稿日:2020年4月16日
投稿者:ゆきすけ
コメント:一歳の娘と4歳の息子。誰もいない公園でお花見


投稿日:2020年4月16日
投稿者:あっくんママ
コメント:パパが早く仕事から帰ってきたので、家の近くをお散歩。桜が綺麗に咲いていたけど、息子は桜には目もくれず、パパの抱っこでオヤスミ、、、。


投稿日:2020年4月16日
投稿者:くこ
コメント:お花見できたょ

投稿日:2020年4月16日
投稿者:ゆきこ
コメント:近所の桜です


投稿日:2020年4月16日
投稿者:lucky

投稿日:2020年4月16日
投稿者:Dax
コメント:夜桜と月


投稿日:2020年4月16日
投稿者:みどりん
コメント:たまたま昼休みに森林公園の駐車場でランチをしていた時に撮れたのですが、あまりに上手く撮れたので、職場の利用者さんにも見せました

投稿日:2020年4月16日
投稿者:ニッキー


投稿日:2020年4月16日
投稿者:きっちゃんママ

投稿日:2020年4月16日
投稿者:キャサリン
コメント:新緑ではなく、珍しい緑色の桜、御衣黄桜です。このご時世少しでも皆様が癒されますように!

投稿日:2020年4月16日
投稿者:そうちゃん
コメント:家の近くの桜がとても綺麗だったので、お散歩しました。

投稿日:2020年4月16日
投稿者:315
コメント:新型コロナの影響で色々なイベントが中止になる中、少しでも元気にそして明るくしようと有田町にある延命地蔵尊の庭に咲いている桜の木を近所の方がライトアップしてくれました!!


投稿日:2020年4月16日
投稿者:かほ
コメント:桜が満開になり少し散り始めた頃に子供と徐福ロードを散歩してきました。

投稿日:2020年4月16日
投稿者:さらママ♡
コメント:今年も馬場の山桜で娘と撮りました♪不安な毎日が続いていますね。色々と自粛になり子供達の生活も我慢ばかりです。1日でも早く事態が終息して、いつもの日常に戻ってほしいな…と願っています。

ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND