1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part8

ピックアップ

pickup

2020.04.25

みんなの心に春を part8

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月18日~24日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年4月18日
投稿者:うちだ優也
コメント:有田町からです。娘 香織(4)と、息子正也(1)です。


投稿日:2020年4月19日
投稿者:きゅうのしゃぁ
コメント:祐徳神社の参道の鳥居

投稿日:2020年4月19日
投稿者:Rioちゃんママ
コメント:じぃじとばぁばとお兄ちゃんと、天気が良かったので公園に行きました。初めて踏む芝生の感触にビックリしている娘です。娘(0歳4ヶ月)

投稿日:2020年4月19日
投稿者:マサ
コメント:長女が5年生、次女が1年生です。二人仲良く楽しい学校生活を送ってください。


投稿日:2020年4月21日
投稿者:れーたん


投稿日:2020年4月22日
投稿者:せいちゃんパパ
コメント:仲良し兄弟です

投稿日:2020年4月22日
投稿者:あかりさん


投稿日:2020年4月23日
投稿者:しんのすけくん
コメント:お散歩途中の桜満開


投稿日:2020年4月24日
投稿者:ゆあ
コメント:小学校の入学式前日に撮りました!少しお姉さんになった気分


投稿日:2020年4月24日
投稿者:りたくん

投稿日:2020年4月24日
投稿者:まなちゃん
コメント:いつも楽しく拝見させて頂いております。進級式後の写真です。
スタッフの皆さんも大変でしょうがお身体には気をつけて頑張って下さい。
早く皆で楽しめる日々が戻ります事を祈ります。


投稿日:2020年4月24日
投稿者:とうくんママ
コメント:初めて南佐賀公園にお散歩に行ってみました。線路があったので喜んでいました。


投稿日:2020年4月24日
投稿者:ひまわり
コメント:早くみんなで食べたいな!


投稿日:2020年4月24日
投稿者:ひなちゃん
コメント:おにいちゃんのこいのぼり

投稿日:2020年4月24日
投稿者:ジャパかな
コメント:手作りの鯉のぼりを持って

ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND