1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part9

ピックアップ

pickup

2020.04.29

みんなの心に春を part9

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんのお花のお写真で癒されて下さい。

今回は4月25日~28日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年4月25日
投稿者:お嫁茶ん
コメント:ピカピカの1年生のいとこ同士。今は我慢の時期だけどこれからもっともっと楽しいことたくさんあるよ!


投稿日:2020年4月25日
投稿者:くーちゃんだー
コメント:みんな元気~♪


投稿日:2020年4月26日
投稿者:ゆいゆなパパ
コメント:今日26日子供と近所を散歩していたら遅めの桜が咲いていました。八重桜でしょうか?


投稿日:2020年4月26日
投稿者:ほっぺ
コメント:何年も前に買ったサボテンが、今年初めて花を咲かせてくれました。心がほっと和みました。


投稿日:2020年4月26日
投稿者:めいちゃんとくーちゃん
コメント:めいちゃんと久々❤️

投稿日:2020年4月26日
投稿者:かわかわ

投稿日:2020年4月27日
投稿者:さとちゃん


投稿日:2020年4月27日
投稿者:土井清子
コメント:タマネギのお手伝い

投稿日:2020年4月27日
投稿者:さつきちゃん
コメント:入学おめでとう ピカピカの1年生だね❤️


投稿日:2020年4月27日
投稿者:最高かよ


投稿日:2020年4月27日
投稿者:ゆづちゃん


投稿日:2020年4月28日
投稿者:古賀いおり


投稿日:2020年4月28日
投稿者:くこねぇーさん
コメント:いやっほーーぃ★


投稿日:2020年4月28日
投稿者:とうくんママ
コメント:県立図書館のこころざしのもりで。桜は散ってしまいましたが緑の葉がとても綺麗で気持ちよかったです。


投稿日:2020年4月28日
投稿者:TAKA
コメント:こんにちは、可愛い花が咲いてたのでパチリしました。良かったらこの花教えて下さい


投稿日:2020年4月28日
投稿者:issa

投稿日:2020年4月28日
投稿者:石本洋子
コメント:おうち時間のための椅子を購入しました。今盛りのお花が元気をくれます!空は広いねえ。

投稿日:2020年4月28日
投稿者:春の快
コメント:お散歩していたら素敵な蓮華草畑を見つけました。

投稿日:2020年4月28日
投稿者:たらこママ
コメント:入園入学の記念に多久市の中央公園で撮影していただきました(^^)

投稿日:2020年4月28日
投稿者:そらくん
コメント:とぶぞぉー!!

投稿日:2020年4月28日
投稿者:ゆず・せり
コメント:近くの公園でツツジが綺麗に咲いてました。

投稿日:2020年4月28日
投稿者:こまめ

ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND