1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 千鳥のクセがスゴいネタGPにJO1が登場!«アイドルオタク広報のおすすめ番組»

ピックアップ

pickup

2022.04.26

千鳥のクセがスゴいネタGPにJO1が登場!«アイドルオタク広報のおすすめ番組»

mkです(^^♪

サイトがリニューアルして初めての更新です(サガマル→かちかちプラス)

サガテレビ公式HP内に記事が掲載されるようになりました♪

記事タイトルも「アイドルオタク広報のおすすめ番組」に変更しちゃいました☆

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

さて、4/28(木)の「千鳥のクセがスゴイネタGP」にJO1から川尻蓮くん、川西拓実くん、大平祥生くんがゲストで登場します

(たのしみすぎ~~~!!!あげ~~!!!)

新曲衣装もとっても似合っていてかわいいいい♡

拓実くんの帽子も、祥生くんのイケイケ金髪も、蓮くんが紫のヘアスタイルも素敵ですね!

みなさんどんな髪色でも似合うのさすがです✨

(いよいよカムバだ~~~)

そして芸人さんたちの「JO1に変身メイク」とは一体・・・!?(笑)

3人の大爆笑する姿、必見です!

 

そしてそして!

コラボネタ祭りにはOWVが登場します✨

(わ~~い!!)

クセスゴシンガーと夢の(?)コラボ!

番宣を見るとなにやら様子がおかしかったですが、4人とも全力でやってくれること間違いなし!面白いこと間違いなし!なので楽しみですね(^O^)

新たなOWVが見れるかもしれません・・・!

 

放送をお見逃しなく!^^

千鳥のクセがスゴいネタGP 4/28(木)21:00~

初登場あばれる君、ロッチ中岡ハナコ粗品ランジャタイ金の国ら14連発!指原の秘密をフワちゃん暴露!芸人達がJO1に変身メイク!

番組情報はこちら

RECOMMEND